2013年11月23日

お仕事告知

こんにちは、ときのぶっとです。
お仕事告知させていただきます。

11/27発売予定の一迅社『拘束少女絵巻』シリーズ
最新刊『おしおき少女絵巻』にてイラスト描かせていただきました。
osioki_sam1.pngosioki_sam2.png
ちょこっとサンプルです。
(なんだか両方ともおぱーいアップになってしまいました・・・///)

今回も「拘束」そして「おしおき」がテーマの本になっております。
どうぞよろしくお願いしますです(´∀`)
posted by tokinobutt at 13:04| Comment(0) | おしらせ

2013年11月02日

冬コミ受かりました。

例によってお久しぶりな更新です。とりあえずサークルカットをば・・・
rg85c_m.jpg

2日目(月)東コ-25a『ルームガーダー』

ってなわけで今回少々悩みましたが『艦これ』での参加となります。
コミケではかなり久々のRO以外でのサークル参加です。
わっかもまだまだ描きたいですが、艦娘達も描きたくなってしまい・・・
今回思い切って新規チャレンジしてみました。
初心に帰ったつもりでがんばりたいと思います。
詳細についてはまた後ほど・・・
posted by tokinobutt at 01:05| Comment(1) | おしらせ