2014年04月27日

お仕事告知

例によってお久しぶりです。ときのぶっとです。
結構暖かくなって来ましたが日が沈むとまだ寒いですね。
うっかり昼間に薄着で出掛けると帰りに後悔したりするので気が抜けませんね('A`)

さて、少し告知が遅れてしまったんですが、おしらせです。

先月末に発売されました一迅社、拘束少女絵巻最新刊『拘束少女絵巻 日本の歴史編』
こちらにまたイラスト描かせていただいてます。
nihonhen_sam2.pngnihonhen_sam1.png

今回はタイトルの通り日本の歴史編です。
邪馬台国から現代、未来と日本の拘束の歴史(?)をテーマにといった感じです。
よろしければどうぞよろしくお願い致します!


それともう一件、こちらも少々告知が遅れましたが;;
カードイラスト描かせていただいてます。『ばるはらばるきりーず』
こちら只今一周年記念キャンペーン中です。
毎日ログインでカードが貰えたり人気キャラ投票もやってるみたいです。
僕のカードも何キャラかエントリーしてますのでどうぞよろしくです。

※18禁※〜18歳未満の方はご遠慮下さいませ。〜
にじよめ『ばるはらばるきりーず』

そんなこんなでちょっと遅れ気味の告知でしたがどうぞよろしくお願い致します。


あ、そうそう、艦これの方も一周年イベントという事で少しずつやり始めましたが
資源貯めてなくて多分途中で資源枯渇しそうなのでのんびりやってます。
どこまでいけるかな?(´・ω・`)
posted by tokinobutt at 18:57| Comment(0) | おしらせ