2014年08月24日

夏コミお疲れ様でした。(遅!

どうも、ときのぶっとです。
なんだか随分間が空いてしまいましたが・・・夏コミお疲れ様でした。
当日は暑い中、当サークルに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お陰様で新刊、既刊は当日搬入分は完売しました。ありがとうございました。

通販ページの方では在庫無しになってるようですが、書店様の方にまだ在庫はあるようなので
ご興味おありでご都合の合う方はお店の方で探してみて下さい。
次回参加イベント予定はとりあえず冬コミの方を予定しております。
まだまだ暑いですが、皆さんどうぞ体調崩さぬように・・・
それでは〜!
posted by tokinobutt at 10:23| Comment(0) | 日記

2014年08月10日

C86新刊情報等、サークル告知

どうも、ときのぶっとです。
夏コミ新刊、なんとか発行出来る予定が立ちましたので詳細上げたいと思います。
東C-30a『ルームガーダー』
■新刊【ケッコンカッコ〜縄〜】瑞鳳本 ※18禁※
kekkonn_nawa_hyousi_sam.jpg
■書店様通販ページ(予約受付中)■
とらのあな
メロンブックス

艦これ、瑞鳳本今回は緊縛な感じになっております。
緊縛で18禁ですが一応ラブラブ(?)っぽい内容みたいですよ?
既刊の方は前回の龍驤本、それと過去のRO本も多少在庫があるものは数種持ち込みしようかと思います。
ただ、卓上のスペース次第ではRO本は並べないかもしれませんのでその場合もしご希望の方がおりましたら
一言お声を掛けてみてください。


それと今回RO本のゲスト原稿のご依頼を受けまして、久々にわっかイラストを1枚描かせていただきました。
詳細は以下リンク先に・・・
8/15 コミックマーケット N13b『仙弾』
http://sendan.info/pro2014/
久々のセージ娘で大変楽しく描かせていただきました(´∀`)
でも久々過ぎてわっかの描き方とか細かい所忘れかけてたのはないしょだ!

そんなわけで、当日はどうぞよろしくお願い致します。
posted by tokinobutt at 14:38| Comment(0) | おしらせ