2013年07月05日

夏の告知とか色々・・・

お久しぶりです。ときのぶっとです。
せっかくブログも開設したというのにご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい・・・(´Д`)

なんだかんだとやってる内に今年も半分(うへぇ;;)終わってしまい後半戦突入ですが
まずは上げ損ねてた告知とかいってみたいと思います。



と、いうわけでまずは夏コミなのですが、落ちてます。落選です・゚・(つД`)・゚・
なので夏コミ、サークル「ルームガーダー」での参加はありませんです。
そういえば去年も夏は落選だったのでなんか夏は落ちるというジンクスが付きそうでガクブル;;
とりあえず冬も申し込む予定ですので次回に期待したいと思います。



さて、お次、サクサクいきますw
6/27に発売となりました一迅社『拘束少女絵巻 学園編』
イラスト2点描かせてもらいました。
kousokugakuen_sam2.pngkousokugakuen_sam1.png
チラ見せサムネですが、こんな感じ・・・
アキバブログさんの6/27の記事でも紹介されていますので内容の気になる方はチェックしてみて下さい。
ご存知な方はご存知だと思いますが、拘束と女の子がテーマの本です。どうぞよろしくです。



それと、DMM.comにてすでにサービス開始されていますが、
18禁カードゲーム『姫声〜ひめこえ〜』にて数キャラ、カードイラスト描かせていただいてます。
こちらもどうぞよろしくです。

※なお、こちらは18禁ゲームとなりますので未成年の方はご遠慮下さいませ。※
『姫声〜ひめこえ〜』http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himekoe.html


ええと、とりあえず今ご報告出来るのはこんなトコかな?
夏コミはサークル参加は無しですが、ボクも一般参加はしたいと思います。
風邪引いたり寝込んだり、というのはないですが、油断してるとどうも体調が思わしくなかったりする
今日このごろです;;暑くなって来ましたのでどうぞ皆様もお気をつけて。
ほいでわ〜ノシ
posted by tokinobutt at 14:23| Comment(1) | おしらせ
この記事へのコメント
夏コミ落選残念ですii
RO系の落選も心なしか多い気もii

Posted by 鷹 at 2013年07月05日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: